2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「かななん」で回文

スマイレージの中西香菜の愛称「かななん」で回文。 かななんとはどんな仲? (かななんとはどんななか) 回文において、清音と濁音(つまり上の回文でいうところの「と」と「ど」)の混同は歓迎されないことがおおいです。しかし、今回はご容赦を願いたい。…

「りなぷ〜」で回文

スマイレージの勝田里奈の愛称「りなぷ〜」で回文。 りなぷ〜、ホープなり。 (りなぷーほーぷなり) アイドル界のホープ・勝田里奈。

「めいめい」で回文

スマイレージの田村芽実の愛称「めいめい」で回文。 めいめいめ! (めいめいめ) な、なななにが「まゆげビーム」だ、コンチクショー!!! くらえ、ぼくの背中ビーム!><

「竹内」で回文

スマイレージの竹内朱莉の苗字「竹内」で回文。 竹内たち、受けた。 (たけうちたちうけた) 竹内たちは受けた(2011年の5月〜8月ごろに、スマイレージの新メンバーを募集するオーディションを)。 そして合格し、先日、正メンバーになった。ブラボー!

「憂佳」で回文

スマイレージの前田憂佳の名前「憂佳」で回文。 痛みを買う憂佳を見たい。 (いたみをかうゆうかをみたい) 「足ツボマッサージ、30分コースをお願いします」 「痛くしてください」

「竹内」で回文

スマイレージのサブメンバー・竹内朱莉の苗字「竹内」で回文。 竹内ウケたw (たけうちうけた) 野球の話でウケてた。

「聖」で回文

「モーニング娘。」の譜久村聖の名前「聖」で回文。 傷見る聖。 (きずみるみずき)