2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「花音」と「香音」で回文

スマイレージの福田花音の名前「花音」と「モーニング娘。」の鈴木香音の名前「香音」で回文。 花音のか? はたまた、または、香音のか? (かのんのかはたまたまたはかのんのか) ハロヲタなら、「かのん」と書かれたタオルを見つけた場合、上記のように悩…

「遥」で回文

「モーニング娘。」の工藤遥の名前「遥」で回文。 叱る遥氏。 (しかるはるかし) 工藤「おい、じっちゃん! 遥という『名』に『氏』をつけるのはおかしいぜ!」 おれ「もっと叱って!」 【参考文献】 高島俊男「『橋本龍太郎氏』はおかしいよ」(『お言葉で…

「里保」で回文

「モーニング娘。」の鞘師里保の名前「里保」で回文。 根掘り葉掘り問えど、里保は里保ね。 (ねほりはほりとえどりほはりほね) 【参考記事】 鞘師に「サイダー!」以外の答えを出させる質問をみんなで考えようぜ!! http://anago.2ch.net/test/read.cgi/m…

「だーいし」で回文

「モーニング娘。」の石田亜佑美の愛称「だーいし」で回文。 わたし、「だーいし推し」言ーだしたわ。 (わたしだーいしおしいーだしたわ) 気がつくと、だーいし推しを公言している自分がいた。

「スレ」で回文

スレッドの略称「スレ」で回文。 レスいたしたいスレ。 (れすいたしたいすれ)