3月3日放送の『レコメン!』(ゲスト:嗣永桃子、徳永千奈美)

●オープニング

  ・(K太郎)<千奈美ちゃん大人っぽくなったね
  ・从´∇`从<中身はかわってないですよ

これはよい千奈美評だと思う。(←何様)

  ・ル ’ー’リ<K太郎さんはスマイレージを応援しているそうですが――

こういうのをスパッと切り出せるのは桃子ちゃんのすごさだなあ。
K太郎さんの言っていた「まだ会っていないアイドルへの憧れ」はよくわかりますww


●桃と千奈美はアイドル

  ・(K太郎)<千奈美ちゃんからはスーパーボールが(送られます)

改めて(『べりつぅ!』以外の場所で)聴くとすごいねw
だって、スーパーボールだよw
ザ・少年アイテム。弾力性のかたまり。
収録前にゲットしすぎたというエピソードもwwwww