『嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』第50回

    _____________________
   ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃
   ┃                           \\   ┃
   ┃                            \\  ┃
   ┃                                  ┃
   ┃          ノノノヽヾ ♪               ┃
   ┃          ル*’ー’リ                 ┃
   ┃       旦  ( つ ̄と ¶  __        ┃
   ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃
   ┃____________________┃
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


●オープニング

 ・ル*’ー’リ<今日はふたつ結びをしていまーす

うおおおおおおお雄おおおおおおおおお!
ふたつむすびいいいいいいいいいいいいいいい!




●おたより紹介

 ・印象に残る寄せ書きの書き方は?(桃太郎侍さん)
 ・ル*’ー’リ<(かなり具体的に答える)

この徹底的に具体的なところがすごいと思う。


そして寄せ書きへの考察もしかっりしてますなあ。
寄せ書きを受け取る相手のことをきちんと考慮していらっしゃる。
参考になりますた。

 ・好きな合唱曲は?(紅しょうがさん)

ぷりプリネームウケタwwwwwwwwwww
どういう経緯で決めたのだろうw

 ・むちゃブリ的なものへの対処は?(じゅんじゅんさん)
 ・ル*’ー’リ<ものまねってのが一番キツイんです。
        桃がものまねしやすくて、みんながわかって、すべらないものまねを考えてください。

了解。




べりつぅ!のオープニングの一言

 ・春の到来を感じる一言(くるかないとさん)
 ・ル*’ー’リ<ホーホケキョッ!

うぐいすももちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
かわいいw


※適当なメモしかとっていないので内容、ぷりぷりネーム等が
正確でないところもあると思います。