『嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』第45回

今回は《おたより紹介》でした。4通読まれました。

  • “これをしたら男は落ちる”、“これをされたらホレちゃう”は?
  • 半年近く彼女がいません。
  • もう人生にくじけそう。どうやって立ち直る? また悩んでいる人にはどうする?
  • 絶叫マシーンに乗れません!

1通目へ答えているときに「爺やが桃子姫に“男を落とす100のテク”が書かれた紙を渡した」ことが発覚。爺やなにやってんのwww ももちが話した断片的な紹介から推して、かなり幼稚な内容のものだと思うのですが(「目が合ったらテッポウで“バーン!”」とかw)、それらを爺やは参考にしていた……?? まぁ、爺やとももちが仲良さそうでなによりwww

あとのおたよりは全て悩み相談でしたね。人気あるなー。
4通目のおたよりに対する第一声「桃みたいにジェットコースター苦手な人と付き合えばいいじゃん」はすごい。100点すぎwww この悩みには別パターンとして「好きな人が絶叫マシーン好きだったら」という場合にも答えていましたね。その場合は、

  • 遊園地に行かなくていいじゃん
  • どうしても行くってなったらちゃんと“苦手だ”と先に言っておく

という方法を提案していました。こういうふうにいろんなパターンをすぐさま列挙できるのはスゴイなあ。

べりつぅ!のオープニングの一言》は「コンサートおわりの一言」。
桃子姫は「おつかれ様でしたー」と答える。「え? フツーの答えダナ……」と思ったのですが、解説を聞いて脱帽しました。べりつぅ!の3人が「おつかれ様でしたー」と答えられないようにするためだったのか! 冴えてるwwwww