4コマ『桃子と友理奈』

※フィクションです。


桃子と友理奈の読書


川*^∇^)||「 (説明書を読んでいる) せつめいしょ♪ せつめいして♪」


ル ’ー’リ「 (隣で本を広げているが、目線は熊井ちゃんの説明書) ……」


ル ’ー’リ「くまいちょー、説明書ばかり読んでいないで……」


川*^∇^)||「?」


ル ’ー’リ「たまにはミステリーとか読んでみたら? (本を差し出す) 」


タイトルは『ほーむずの冒険』


川*^∇^)||「わーい♪ 世界最高峰の探偵の仕事を、その助手が説明した書だー」


ル ’ー’リ「そうだけどさ……」


桃子と友理奈のウィンドウショッピング


ル ’ー’リ「わー、このドレス、のどから手が出るほど欲しいですぅ」


川*^∇^)||「え?」


川*^∇^)||「ももちってのどから手が出るの?」


ル ’ー’リ「違います」


ル ’ー’リ「とても欲しいっていうことの例えです」


川*^∇^)||「へー」


川*^∇^)||「だったら“強盗したいほど欲しい”の方がぴったしじゃない?」


ル ’ー’リ「怖いよくまいちょー」