2010年2月15日放送の『ハロプロやねん!(Buono! 出演)』


3日遅れで取り上げるなwww
まあ、ちょっとネットが使えなかったんでw

オープニング
愛理ちゃんがパターに挑戦。スタジオの広いところで(マイクから離れて)ヤイヤイやっている愛理ちゃんと桃子ちゃん。そしてその様子をマイクの前で説明してくれる雅ちゃん。この図式のすばらしさ。

DVDの告知
桃子ちゃんの「ちゅちゅえん(出演のこと)」って、いつ聴いてもかわいいww

曲『Our Songs』
ラジオで聴くとまた良いね。

喫茶桃子
茶店で雑談するようにトークするコーナー。
メイド(?)キャラ全開で桃子ちゃんがコーナー説明しているところへ、雅ちゃんが「お邪魔しまーす」と戸惑っている客を演じながら入ってきたところがwwwwwww

ハロプロやねん!大辞典
ある単語の意味を推理するコーナー。今回の言葉は「あかんたれ」。めっちゃ意外な解答でおもしろかった。正解を発表しないところがgood。

曲『カタオモイ。』

エンディング
三人それぞれ感想を言う。
愛理「今日は冷静にいこうと思っていた」
桃子「え、全然そんなそぶりなかったよww」が出色。
わたしの第一の感想も「愛理自由すぎwwww」
エンディングテーマ『でっかい宇宙に愛がある』がかかる。三人との別れを惜しむ気持ちと、この良曲とが渾然一体となって、謎の感動www