『べりつぅ!』第46回

  • オープニングの一言は私が提案した「“べ・り・つぅ”であいうえお作文」。変テコなお題で申し訳なかったけどw、3人が(てか茉麻ちゃんが)うまく考えてくれたみたいでなによりw
  • ベリーズニュースヘッドライン》での千奈美ちゃんの雪だるまの話がおもしろいwwwww千奈美さん、さすがです(特に制作にとりかかった時刻とか)wwwwwwwww
  • 《名言工房》のタイトルコールのあとのジングルがなくなっている……すっきりしていて良い良いwww(ちなみに前回の《名言工房》は2010年1月22日の7:00あたりから。←たぶんw)
  • キャプテンのテストの話とかも聴きごたえあったなあ。