恥ずかしい失敗

真野ちゃんのフレンドリーかつリーダブルな文体がスキです。というわけで。
真野恵里菜ちゃんっぽくつづる、わたしの失敗談。

 しっぱい            

おはよーございます(´∀`人)




今日は7時間くらい
寝ました!!




うーん、気分そうかい(●´∀`●)




昨日の夜は
Berryz工房さんの
ポッドキャスト番組
べりつぅ!』に
メールを送りましたo(・ω・`)o




読まれるかな♪




現在3通採用なので
がんばりたいと思います(。・∀・。)ノ




そうそう
メールを送ったあとに
ニコニコ生放送
ちょっとみていました(*´艸`)




雑談している番組を
いくつかみました(*>ω<)☆




20分くらいみたら
すぐ飽きちゃいました(。・∀・。)ノ




それで、
つぎは道重さゆみさんの
ブログをみにいこうと
思ったんです☆+゜





「道重 gree」で検索しようとしたら
なんとっ!




その言葉をコメントとして
投稿しちゃいましたΣ(´Д`;)




コメントを打つ欄を
検索窓だと勘違いしちゃったっ(ノд<。)゜。




ハロプロとは
全く関係ない動画で
右から左へ流れていく
「道重 gree」というコメント (/_\;)




思わず二度見しちゃいました...笑





それじゃどこかに
いってきまーすε=┏( ・∀・)┛

                                                                  • -

2010/02/22 09:04 コメント(0)


おお、おサムい失敗談がキャワワなドジ話に早がわりwwwwwwwwwwwありがとう、真野ちゃん
ちなみに、くだんのコメントは鮮やかにスルーされました。よかったよかったw