『嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』第47回

オープニングのBuono!コンサートの衣装の話が興味深かったです。
(わたしは残念ながらお腹を出している衣装も出していない衣装も知らないのですがww)
こういう裏話はやはりおもしろいですねえ。


さて、今日のコーナーは《桃はアイドル》でした。
まず冒頭に女王様の情報www
今日は3通読まれましたね。
それぞれのはがきのあとには、

  • 弟とゴッホの自画像を描いた
  • タイピングの練習をした
  • 理想の結婚生活


などが語られました。
弟とのなごやかエピソードも、
テンポのよい妄想wトーク
すごく楽しかったです。


私的には、<ミステリー万歳>さんのネタが好きでしたwww
(パソコンがフリーズ→「桃に見つめられて固まっちゃったの…」というやつ)
うまいなあ。
勲章ゲットの<みゆ>さん、おめでとう(ウラヤマシイww)<ぷりぷりカンパチ>さんをはじめ諸はがき職人の皆さん、
いつも楽しいネタをありがとう。これからも期待しております。